ピーリングジェルって出くわしゴワ付く肌からスベスベな肌に改善できるようになりました。

本年30歳になるわたしですが

久々に逢うそれぞれには「老けたね」とか

一心に言えば

「お姉さんになったよねー。」

「大人になったね。」

と言われる機会が多くなりました。

わたくしも自覚してあり

30代ですし、未成年や20代のように

初々しい表情ではなく

「年齢を取ったなー。」

という鏡を確かめるたびに思っています。

わたしは、18年から独り暮しを通してあり

うちはおんなじ県ですが

固まる機会が無ければ

断じて出向かないようにしています。

うちに行くと甘えてしまうからです。

ただし、女の届け出で県内外部に遊びに行く物事として数ヶ月ぶりに会いました。

その時はスキンケアも腹一杯ではなく

表皮がひきつる感じで乾燥していました。

久々に会い、何かと話したり笑ったりしていると

女が急きょ

「あんたシワできた?老けたねー。」といった

心に突き刺さるようなワンポイントを言われました。

「きっと、乾燥してるだけよ。」って

言いましたが

その反面、自分には乾燥であってほしい

という意欲がありました。

女に聞いたところ

笑った場合目尻にシワが出来ていた

との事でした。

女には、気にしてない動向を見せていたものの

びっくりを隠しきれないので

途中に寄ったモータープールの便所で

自力鏡を見て笑ってみました。

すると、女が言っていた通路

目尻には三文献ほど微笑みシワがありました。

ここにはびっくりを隠しきれなかったです。

女って居る間は考えないようにして

我家に帰ってから

即、鏡という対面に座り目尻を保湿したり

目のあたり専用のプランを使用したりって無我夢中しました。

その価値があってなのか

「乾燥であってほしい」という意欲が伝わったのか

どうも乾燥が動機だったようで

目尻のシワは消えてホッってしました。

乾燥がこれ程表皮へ影響するなんて

恐ろしく思いました。